SSブログ

赤ちゃんのせんべい座布団で新生児の窒息の心配は?楽天での口コミで見つけた [せんべい座布団 新生児 窒息]

生後まもない新生児の赤ちゃんのリビングでのお昼寝用布団に
ぴったりのせんべい座布団が大人気ですね。




綿(ワタ)がたっぷり入っていて、ふかふか感触で気持ちいい~♪

でも、赤ちゃんの窒息の心配は大丈夫??
という疑問を持つのは私だけでしょうか・・・

楽天での購入者さんの口コミにこんなの見つけました。
⇒せんべい座布団 楽天の口コミ

『6ヶ月の双子の娘たちに2枚購入しました。
思ったよりもふかふかで、大きいけれど円形なので、
寝返りをし始めた2人には座布団から落ちてしまうことと、
窒息しないかちょっと注意が必要です。 』

ふむふむ・・・やっぱり窒息の心配をしている人がいたようです。

でも、逆に言えばそれほどフカフカということですけど。

念のため新生児の赤ちゃんが寝返りを始めたら、
うつぶせ寝には注意しておいた方が良さそうです。

使っているうちに少しはヘタってきてちょうど良くなる?
とは思いますね^^

出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。