SSブログ

いつまで?何歳まで使える?せんべい座布団の使い道※ベビーから大人まで使い倒す方法 [せんべい座布団 赤ちゃん大きくなったら]

赤ちゃんのお昼寝用布団で大ヒットしてるせんべい座布団ですが、
元々は父の日のプレゼントとして売り出したそうです。

こんな感じ
 ↓



なるほど・・・中綿たっぷりふかふかで
これならお父さんも座り心地良さそうです。

さて、赤ちゃんのせんべい座布団は、いったい何歳まで使えるのでしょうか?

いつまでも使いたいところですが
せんべい座布団の大きさは直径1m。

いつか限界が来ますね。

赤ちゃんの身長が100センチになるのは
だいたい3歳~4歳くらいなので
その頃になると徐々に足がはみ出してしまいます。

せんべい座布団は安くないので
赤ちゃんのお昼寝だけで終わらせるのは勿体無いです!!




せっかくだから大事に使って・・・

子供が大きくなったら・・・
お父さんの座布団に

そして・・・
古くなったらペットに

ぜひ使い倒してみましょう!

出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。