SSブログ

釈由美子さんが使ってるせんべい座布団の柄はこれ! [せんべい座布団 芸能人]

せんべい座布団、芸能人にも人気だそうですけど


この前、
タレントの釈由美子さんも、
せんべい座布団を使用してることが発覚しました。


せんべい座布団の上に赤ちゃんを寝かせている様子を
ブログでアップしていましたよ。


せんべい座布団って、柄の種類が多くて
どれも可愛いし、迷っちゃいますけど・・・


釈さんのせんべい座布団の柄もいいですね!


⇒釈由美子さんのブログはこちら


あの感じだと、
せんべい座布団のサイズも今がピッタリの感じです。


まだ寝返りしてないみたいだし。


まぁ、寝返りが始まっても
せんべい座布団なら危なくないですけどね。


釈さんも気に入って使ってる感じでした。


そういえば、せんべい座布団の新柄が出ました!
かなり可愛いです!!


釈由美子さんの柄の色違いです。
  ↓  ↓  ↓
⇒せんべい座布団の新柄が登場!!



それにしても、赤ちゃん、ぷくぷくで可愛らしいなぁ~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。