SSブログ

赤ちゃんがリビングでお昼寝してもすぐ起きてしまう時の上手な寝かしつけ方法は? [赤ちゃんお昼寝 寝かしつけ]

赤ちゃんは寝室や布団ではなかなか寝ないものです。

なので、リビングで寝かせてる人は多いでしょうね。
リビングだと目が届くし安心。

ただ、抱っこしてるうちは安心して良く寝るけど
下に置いたとたんすぐに起きてしまうってことありませんか?

下に置いても気付かれないように
布団ごと抱っこして寝かしつけれたらいいですよね。

そんなとき、せんべい座布団が便利ですよ。

京都の座布団屋さん洛中高岡屋の大ヒット商品です。

中綿(ワタ)がたくさん詰まって、ふかふかなのに軽くて
赤ちゃんを寝かしたまま簡単に持ちあげられるって大好評です。





生後まもない赤ちゃんをお持ちのママさんの労力を
少しは軽減できそうなせんべい座布団

購入者さんのクチコミでも
『赤ちゃんの敷き布団として使っています。
2歳の子もお昼寝布団として使えるサイズで、使い易いです。
とてもしっかりした作りなので、長く使えそうです。』
といった感じ。

何といっても柄が可愛いくてオシャレ。

senbei.jpg

せんべい座布団があれば、もっとスマートに育児できそうですよね。

送料無料で購入できます!
  ↓  ↓
出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。